Q1.会員登録は必要ですか?
A.はい必要です。会員登録を行うことで、次回のご注文の際、前回のご注文履歴・オーダー内容を確認することができ、スムーズにご購入いただけます。会員登録はご購入前とご注文確定後、どちらでもできます。
Q2.スーツが完成するまでにどれくらいかかりますか?
A.およそ3〜4週間ほど頂戴し、お客様のお手元にお届けいたします。
Q3.スーツの裏地の色を選ぶことは可能ですか?
A.はい可能です。有料オプションとなりますが、4種類の中からお選びいただけます。
そのほか、ボタンも異なる素材・色調を6種類ご用意しております。
アップチャージは裏地が2,000円+TAX、ボタンは3,000円+TAXを頂戴いたします。
Q4.スーツのデザインはどのような種類がありますか?
A.シングルブレストやダブルブレスト、通常ボディやスリムボディ等、さまざまな特徴を持つデザインをご用意しています。
Q5.ジャケット・パンツ・ベスト単品でもオーダーできますか?
A.縫製システムの都合上、上記アイテム個別のご注文は承っておりません。
予めご了承ください。
Q6.以前仕立てた商品の修理はできますか?
A.まずは、メールにてお問い合わせください。お問い合わせ内容を確認いたしまして、補修の可否や費用、納期等をご案内いたします。
お問い合わせはこちらsupport@e-shop.renown.com
※店頭でのお仕立て品等は承りかねます。ご購入の店舗へご相談ください。
Q7.カスタマイズとはどんなことができますか?
A.ベントの選択や袖口形状(セッパ)、裏地、ボタン等、お好みの仕様を一部有料にてお選びいただけます。
Q8.価格は既成スーツと同じですか?
A.店舗でのオーダーと同じく、パーソナルオーダーのアップチャージとして生地によって5,000〜8,000円+TAXを頂戴いたします。
Q9.決済はどのような方法ですか?
A.クレジットカード決済のみとなります。
VISA、MASTER、JCB、アメリカン・エキスプレスをお使いいただけます。
Q10.オーダー内容のキャンセルは可能ですか?
A.オーダー確定後のキャンセルは縫製システムの都合上承りできません。オーダー確定前にご自身でオーダー内容を必ず確認いただきまして、ご注文の確定をお願いいたします。
Q11.店舗での受け取りは可能ですか?
A.お届け先はお客様のご登録の住所もしくはご指定の住所に限ります。
予めご了承ください。
Q12.配送料はかかりますか?
A.ご配送料は、お買い上げの商品代金に含めてお届けいたします。